

2009/11/30


【本日のトレード】
●GBP/JPY買(14:55) 142.67 → 142.14 -53
●GBP/JPY売(20:02) 142.61 → 141.68 +93


本日トータル +40pips
今月トータル +35pips


1回目のトレードは出先で携帯からエントリー。
一度やってみたかったので試してみました。

2回目はいままでどおりのエントリー。
決済は・・・眠くなったので。


今月は久々のプラス!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+







↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金




2009/11/26~27

おそらくこれを見るであろう翔龍さんのために詳細を・・・


これ見て参考にして一緒に爆死しましょうね





【26日のトレード】
●GBP/JPY売(15:59) 144.75 → 144.03 +72


本日トータル +72pips
今月トータル -63pips






【27日のトレード】
●GBP/JPY売(?)   140.36 → 140.89 -53
●GBP/JPY買(20:09) 141.77 → 142.88 +111


本日トータル +58pips
今月トータル -5pips



27日のトレード反省は
1回目のトレードは気が狂いました。
2回目はエントリーが早すぎました。

いつもトレードしている画面ですが、
1分足(左上)を見ると長期MAに対して乖離が大きいです。
15分足(右上)を見ると結果論ですが21:30~22:00のエントリーが
望ましいと思います。
無題

21:30~22:00くらいの1分足を見ると
21:39くらいにローソクが短期MAをクロス、
21:44くらいに長期MAをクロスして、
同時に15分足でも長期MAをクロスしています。
無題1

決済は15分足のボリンジャー(3σ)接触になります。


私のいまの手法は長期MAからの乖離する瞬間を狙ったものなので
エントリータイミングは基本的に長期MAに近いところになります。

今回はストップを大きく取っていたので助かりましたが
だいぶ甘いエントリーでした(*´Д`)=3



・・・わかりにくかったら連絡ください。







↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金



2009/11/23~25

いろいろな求人に応募してますが
いまだに面接すらしてません。

これは・・・・年内厳しいか?



てか、



12月や1月は年末年始で採用なんてしないはず

2月や3月は決算時期で・・・

4月は新卒・・・


あれ?





やばくない?Σ(´Д`;) 





【23日のトレード】
●GBP/JPY買 146.94 → 147.49 +55
●GBP/JPY買 147.66 → 147.90 +24


本日トータル +79pips
今月トータル -161pips




【24日のトレード】
●GBP/JPY買 147.00 → 146.47 -53


本日トータル -53pips
今月トータル -214pips




【25日のトレード】
●GBP/JPY買 146.85 → 147.48 +63
●GBP/JPY売 146.14 → 145.98 +16


本日トータル +79pips
今月トータル -135pips




反省は決済タイミングと損切りです。
決済タイミングを待てなかったり逃してしまっていたり
損切りをどれくらいで設定するべきかわからないので
自動損切りの-50(-53)に頼っているので
今後の課題です。









↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金



2009/11/19~20

求職活動って意外と忙しいんです。

なので2日分をまとめて。




【19日のトレード】
●GBP/JPY売 148.21 → 147.85 +36


本日トータル +36pips
今月トータル -281pips




【20日のトレード】
●GBP/JPY売 147.87 → 147.46 +41


本日トータル +41pips
今月トータル -240pips




反省はまだしてませんので
土日にでもゆっくり反省して
来週に活かします((´I `*))♪







↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金



2009/11/18

最近寒くなってきました。


暖房器具がエアコンのみの我が家はとても寒いです。



部屋着としてスエットの上下が欲しくて
ユニクロいってみたらなんと売り切れ。



ユニクロに売り切れなんてあるんだ。
しかもスエット。



みんな欲しいのかな?






【本日のトレード】
●GBP/JPY売 149.80 → 149.55 +25


本日トータル +25pips
今月トータル -317pips




エントリータイミングがつかめなくて
1回のみのトレード。


しかしボラリティが低くあまり落ちなかったので
あきらめ決済。


勝ったからいいのかな?
デイトレなので放置も嫌だから
とりあえずはナイストレード。






↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
