

2010/3/27~31

無題




27~31日トレード・・・・-50pips
3月トレード合計・・・・+395pips


あいかわらず忙しかったのもありますが
エントリーのタイミングがつかめませんでした。

無理なエントリーを避けることは出来たかな?

とりあえず今月プラスは死守できました♪






↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金


2010/3/18~26

無題1



18~25日トレード・・・・-150pips
3月トレード合計・・・・+445pips


今週忙しかったのもありますが
先週の3連敗もあり、エントリーのタイミングが掴めませんでした。
無理なトレードをしてないだけいいかもしれません。

来週はサインのみのエントリーではなく、
サインとラインなどを組み合わせていけないか検討します。

今月プラスはなんとか死守したいものです。





↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金

2010/3/16~17

3月無敗記録もここでストップです。

無題


16~17日トレード・・・・-41pips
3月トレード合計・・・・+595pips


負けトレードは日足・4H足・2H足で1つずつサインが
発生している状態でエントリー。

+9pipsのトレードは30分足・20分足・15分足で
サイン発生したが、逆サイン連発したので逃げ。

いままでの勝ちトレードは日足や分足より
4H・2H・1Hで2~3個のサインが出ていたので
次回からはそのあたりに注意してみます。





↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金

2010/3/15~16

1月2月の玉砕が嘘のように
3月は快調です。


無題

15~16日トレード・・・・+131pips
3月トレード合計・・・・+636pips


やはりどの足のどのサインを重要視するか
いまだに決まってません。

いま勝っているのはたまたまです。
確証があって勝てるようになるまで
もう少し時間がかかりそうです。



↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金

2010/3/9~12

前回の手法を引き続き検証中。

無題


9~12日トレード・・・+194pips
3月トレード合計・・・・+505pips


勝ってはいるもののどの足のどのサインを重要視するか
いまだに決まってません。

4H足・2H足・15分足をメインに
MA・一目均衡・ボリンジャーのサインを重要視していますが
それで正しいかどうかはまだ検証が必要なようです。




↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
