

大日本人

松本人志さんが新しい作品作ったみたいなんで
前作を観たくなりました。







『大日本人』









観るまでどんなストーリーかわかりませんでした。

CMなんか見てると真面目な映画さのかな・・・

なんて想像してましたが








さすが吉本興業です。








日本には古来から巨人になれる人種がいて

悪い異星人から守ってくれていたのだが

現代では飽きられてしまい、

自衛隊でいいんじゃないかとか

なにかとマスコミや世間から叩かれながらも

地球の平和を守り続ける男の話です。





地球を守るヒーローのはずなんですが

強い異星人が出てきて逃げたりします。





板尾さんとの口喧嘩と

エンディングが面白かったです(●´艸`)フ゛ハッ






↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金


アキハバラ@DEEP

カロリーメイトのCM見てふと思いました。


良々の作品が見たい・・・




『アキハバラ@DEEP』






アキバの仲良し5人組が会社を興すが
大企業にデータを盗まれてしまう。
それをスタンガン仕込んで武装して
取り戻すというお話です。

IT系の用語がたくさん出てましたが
わたくしまったく理解できませんでした(●´Д`●)

仲良し5人組がそれぞれ個性があって
キャストは成宮寛貴、山田優、忍成修吾、荒川良々、
三浦春馬、寺島しのぶ、萩原聖人、佐々木蔵之介。

なにより良々さんが出演している

おもしろい作品です(・∀・)イイ






↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金

イン・ザ・プール

土日久々に映画観ることができました

『イン・ザ・プール』






精神科医と様々な症状の人達のお話です

白衣と豹柄ないつもふざけた精神科医の松尾スズキ
エリートサラリーマンだけどプール依存症な田辺誠一
いつでも勃ちっぱなしなオダギリジョー
ガスの元栓や戸締りがいつも気になってしまう市川実和子

ストーリーの中で少林老女のババァが出てくるのですが

なんと

ババァがしゃべってます!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そんなことはどうでもいいのですが
なぜこの映画を観たいと思ったかというと

市川実和子が大好きだからです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


笑えるし脱力して観れるしいい作品でした





↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金





がんばれ!ベンチウォーマーズ

みんな大好きジョン・ヘダーの出演作品です


『がんばれ!ベンチウォーマーズ』





大人3人(元いじめられっこ2人)の野球チームがリトルリーグに挑むお話です

てか大人チームは事実上1人で野球してます

その一人は子供の頃いじめっこで
そのときいじめた子が自閉症になってしまい
大人になったいまでも引きこもっているため
いじめっ子を見ると許せない性格で

リトルリーグのいじめっこたちを
野球でこらしめるために頼りない2人と
リトルリーグに挑むのですが・・・・


やっぱりジョン・ヘダーはすごいです(*´∀`)b


いつでも歯茎出してます

余裕で鼻くそほじってます


ボールの投げるフォーム

バットのスイング

すべてがジョン・ヘダーです





↓応援してください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金


カインの末裔

しばらくFXは手法模索に入りますので
また映画生活が始まります



『カインの末裔』







え~

むずかしいです



戦後くらいの工業都市に10年間孤独に過ごして来た主人公が
電子部品組み立て工場に勤めるが、牧師から特殊形状な拳銃の製造を
依頼されるお話なんですが

バイオレンス、宗教、ハードコア、
なんと表現していいのか・・・・・・




キャストは田口トモロヲ、古田新太、内田春菊と
よく観る作品に出てくる人たちです。



基本笑える映画しか観ないわたしには
よく理解できなかったです(´c_` )





↓応援してください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
