

テネイシャスD

カテゴリの編集してたら洋画が少ないことに気づいたので
洋画をアップします。




『テネイシャスD 運命のピックを探せ』







主役は見てのとおりおっさん2人です。


ロックスターの夢があきらめられない2人が偶然出会い

大物ロックスターたちを成功へと導いたピックを知り

それを手に入れるために博物館へパクりにいくというお話です。



出演してる人たちはロック界のすごい人たちらしいのですが・・・・

洋楽あんま聴かないのでまったくわかりませんでした。


そういえばこの作品は気づいたらR15指定になってたような・・・。




2人が出会うときに聴いたことのあるクラシックをセッションするのですが

かっこよかったです(・∀・)イイ


それ以外は・・・・・・




いまいち記憶に残っていません。


ただ


途中おなかがすいて道に生えてるあやしいキノコ食べてたような・・・


ギタリストのほうが実はズラでママの仕送りで生活してたような・・・・


警察とのカーチェイスがあったような・・・・


2人がケンカして
「ロックスターの未来とおっぱい、どっちを選ぶんだよ!!!」って言われて
「おっぱいだよ!!!!!」って力強く答えてたような・・・・




そんな作品です。





↓応援してください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
