

2009/10/30

ポンドに焦点を絞ってのトレード。
FXプライムを使っての千通貨取引で
自動損切りがあるみたいなので損切りはあえて入れずに
やばいと思ったら自分で裁量損切り。
あとは放っておいて利が乗ってたら決済する。



【本日のトレード】
●GBP/JPY売 150.55 → 150.63 -8
●GBP/JPY売 150.73 → 150.81 -8
●GBP/JPY買 150.80 → 150.27 -53
●GBP/JPY買 150.50 → 149.97 -53


本日トータル -122pips
今月トータル -520pips





・・・・・・やっちゃったぁ( ̄ロ ̄lll)


1回目&2回目はナイス損切りでしたが
3回目で自動損切りライン突入。
4回目は3回目のナンピン。
来週までポジションを持ち越そうと思ってたのに
NY時間内で終了。

私的には含み損150pipsくらいまで抱えても
様子みよっかな・・・・なんて思ってたのですが
さすが自動損切り。
これがなかったら含み損は大変なことになってたかも。

来週もデイトレで自動損切りを利用してのトレードで
エントリーを考えてみる予定。







↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
