スポンサーサイト


恋の門

漫画芸術家って知ってます?


石で漫画を表現するらしいんですよ。




誰しも好きな漫画ってありますよね?


ちなみにわたくしJOJOの奇妙な冒険が大好きです。

「そこがシビれるぅ  憧れるぅ~~」 です。

「だが断る」   です。







映画観るときはキャストで選ぶことが多いのですが

この作品もキャストに惹かれた作品です。



『恋の門』







主演が松田龍平、酒井若菜です。

その他のキャストも松尾スズキ、忌野清志郎、小島聖、小日向文世などかなり豪華です。



同人誌漫画家でコスプレイヤーな恋乃と漫画芸術家の門が出会うお話で

松田龍平ってかっこいいねぇ・・・・と思って観た作品ですが

酒井若菜に惚れました(*´ェ`*)ポッ








今まで食べたパンの枚数を覚えているなら
↓応援してください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


イーココロ!クリック募金
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
