

2010/3/1~9

先月のロスカットからの反省として
手法を変えないとダメってことで
現在模索中・・・・・


とりあえず口座に資金追加。


と思ったらいつも使ってる口座ではなく
サブで使ってる口座に入金ミス(_ _|||)

でも心機一転と考えると
まぁいいっかとも思えます。




【トレード結果】
無題

打ち込むのもめんどくなったので
約定取引明細を貼りました。



1~9日結果・・・+311pips
3月トレード・・・+311pips




手法はいまのところ
○5分足・15分足・2H足・4H足・8H足
○サインたくさん表示
○出来るだけサインがたくさんでたらエントリー
○15分足のMAかボリンジャー接触で決済
○ストップ=50~70pips
○リミット=ストップの倍くらい
無題1

3トレードで勝ってますが・・・・
なんの手ごたえもないので
しばらく様子をみます。



↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
