

キサラギ

亡くなってしまった後にもファンがいるってすごいなぁ~




なんて思ったことがあったんですけど


どうも死んでしまった後のほうが評価されることのほうが多いような気がします(-_-;*)





それはさておき

今度仙台で舞台公演があるらしいです





『キサラギ』







売れなかったアイドル如月みきが死んでしまって一年がたち

ファンサイトで知り合った5人が集まり追悼会を開くんですが

思い出話で盛り上がるところが「彼女は殺されたんだ!」 の一言で事態は急変して

知られてなかった真実がどんどん明かされていく・・・・というお話ですが。




このファンサイトを運営しているのが小栗旬なんですよ。

小栗旬が売れないアイドルのファンやってるんです。



そのほかにも香川照之がピンクのかわいいカチューシャ付けてたりします。

しかもハンドルネームが  










いちご娘 です ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ユースケサンタマリアも出てるんですが
ハンドルネームは オダユージ です。





原作・脚本はALWAYS三丁目の夕日の人らしいのですが






それ観たことないのでわかりません(´□`)




てか、

あまりにも有名な映画っていまいちそそられません。。。



この作品も有名なのかも知れませんが

とにかくおもしろかったです。




ちなみにアイドル如月みきは

歌とダンスの下手な目立たないアイドルだそうです。










↓応援してください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金




コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p81/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
