スポンサーサイト


今さら人に聞けない怒らせ方講座

みなさんはトレード中ってなにして過ごしているんでしょうか。

私みたいな小心者はPCの前にへばりついて離れることができないんですけど

最近TVもつまらんし、DVD観ながらってのが楽なんですよね。


ただ、まともな映画を本気で観てたら決済のポイント見逃したり、

なにより観てて疲れるんですよ (´Д`;)


だからトレード中に観る条件としては

?観てて疲れない

?内容が重くない

?笑える

こんな選び方してます。


そこでおすすめする一品がこれです。

『碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 
 今さら人には聞けない怒らせ方講座』







人を怒らせるメカニズムを研究している東京東海大学言語学教授 碑文谷潤教授は
「怒り」に関する数少ない研究者で、人を怒らせる手法を解説するDVDです。


一瞬教育テレビの○○○講座のような映像ですが、
机の上に自分のペンを置き、
「これは私が長年愛用しているペンですごく書きやすいんです。
よかったら試してみませんか?」と振っておきながら
相手がペンを取ろうとした瞬間に奪い取る。(奪取だそうです)

こんなことを延々とやってます。



いやぁ~久々のヒット作品でした。
興味の出た方は一度観てみてくださいΣ(ノ∀`*)

ちなみにシリーズは3作ほど出ているようです。







↓よかったら応援してください(・∀・)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


↓いいことしましょう♪
イーココロ!クリック募金
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
