スポンサーサイト


PARTY7

GW中渋滞してたので車の中で観てました


『PARTY7』





チンピラが組のお金を持ち出してホテルへ逃走するが

チンピラの元カノが結婚するために昔貸していたお金を取り立てにホテルに来る

そして元カノの結婚相手が元カノを探しにホテルに来る

チンピラの兄貴分がチンピラを追いかけてホテルに来る

組の若頭がチンピラと兄貴分を探してホテルに来る

だがその部屋は覗き部屋になっていて一部始終見られていたというお話です



キャストが永瀬正敏、浅野忠信、原田芳雄、岡田義徳、堀部圭亮、

我修院達也、大杉漣、松金よね子 と豪華すぎです(゚ロ゚;)




ストーリーの中でチンピラに一緒に逃げようよと言われ
兄貴が返したセリフですが


これを見ろ

オジキに貰ったカメラや・・・

組の中でオジキにカメラ貰ろうたのは俺だけや

しかも金ピカやぞ

金ピカピカやぞ!!



というのが記憶に残ってます


あ、 それと



これを見ろ

オジキに貰ったジャケットや・・・・

組でオジキにジャケット貰ろうたのは若頭と俺だけや

しかもアルマーニやぞ!!

とアルマーネ(本物)というタグの付いたジャケットを着てました


ストーリーの最初に人物紹介のアニメーションがかっこよかったです






↓応援してください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
