

ダメジン

いつもどおりFXはうまくいってないので
こっちの更新をします




『ダメジン』






ニートの3人組がインドでの悠々自適生活を目指すお話です



パッケージをみればこの作品が間違いないことは
わかっていただけるかと思います


そうです


ランニングシャツの温水さんです



ストーリーのなかで温水さんの設定は



25歳です Σ(´□` )



そのほかにも

市川実日子さんがトルエン吸ってたり


歯のないおっかない先輩が
カステラで羊羹をサンドしたお菓子
シベリアを勧めてきたり


浴槽でコーヒー淹れてるおっさんが
突然頭から血を流して
「やられたっ かまいたちだ!」
と言ってたり


3人がインドへの旅費を稼ぐために
郵便ポストをパクって
80円切手を一生懸命剥がしてたりしてます



かなりゆるくておもしろかったです(*´∀`)b






↓応援してください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
