スポンサーサイト


イン・ザ・プール

土日久々に映画観ることができました

『イン・ザ・プール』






精神科医と様々な症状の人達のお話です

白衣と豹柄ないつもふざけた精神科医の松尾スズキ
エリートサラリーマンだけどプール依存症な田辺誠一
いつでも勃ちっぱなしなオダギリジョー
ガスの元栓や戸締りがいつも気になってしまう市川実和子

ストーリーの中で少林老女のババァが出てくるのですが

なんと

ババァがしゃべってます!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そんなことはどうでもいいのですが
なぜこの映画を観たいと思ったかというと

市川実和子が大好きだからです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


笑えるし脱力して観れるしいい作品でした





↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
