スポンサーサイト


落ちてました。。。。

しばらくぶりにPC開きました。


引越しを始めてから約2ヶ月間



なんにもしてませんでした(´c_` )


不満はありながらも12年勤め
それなりの立場を貰っていた会社を
6月で希望退職することになり

社宅住まいだったので住居確保の為と思い
新築マンションを購入し住宅ローン2000万円を背負い

引越しして


初めてのハローワーク

生活習慣が変わるのが怖くて
いつもどおりに朝起きて

朝ゴハン食べて

彼女の出勤送迎して

掃除して

TV見て

猫に餌やって

タバコ吸って

彼女の帰宅送迎して

夜ゴハン食べて

寝て

・・・・・・を毎日繰り返し




無気力でなにもする気が起きませんでしたil||li_○/ ̄|_il||li




これではいかん!!!!

と気付いて久々にPC開きました。


明日からまたFX再開します。



ただ

無職でお金を使うことに臆病になってますので
デモトレードでリハビリから始めます。




↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
