スポンサーサイト


アキハバラ@DEEP

カロリーメイトのCM見てふと思いました。


良々の作品が見たい・・・




『アキハバラ@DEEP』






アキバの仲良し5人組が会社を興すが
大企業にデータを盗まれてしまう。
それをスタンガン仕込んで武装して
取り戻すというお話です。

IT系の用語がたくさん出てましたが
わたくしまったく理解できませんでした(●´Д`●)

仲良し5人組がそれぞれ個性があって
キャストは成宮寛貴、山田優、忍成修吾、荒川良々、
三浦春馬、寺島しのぶ、萩原聖人、佐々木蔵之介。

なにより良々さんが出演している

おもしろい作品です(・∀・)イイ






↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
