スポンサーサイト


2009/9/17

前にハローワークの説明会で
職業相談を受けましょうと言われました。

ハローワーク初心者な私はもちろん受けることにしました。







そこにはいかにも臨時職員なおっさんがいて
私の年齢と取得資格のみを見て


「んん~  あなたは製造系でしょうね」

「派遣なんかでいいのがあったら受けてみなさい」


とアドバイスを頂きました。










私の前職は某派遣会社で
エンジニア→管理職→技術講師兼営業なのです

民主党が政権を握ったこれからは派遣業界も
厳しいだろうなぁ・・・とか

私はエンジニアと営業の経験があるから
部品メーカーや商社の営業とかが経験を活かせるかなぁ・・・
いやいやフィールドエンジニアかなぁ・・・・とか






無駄な心配でした。


「派遣で現場で働け」が答えのようです(*´Д`)








本日の結果
●EUR/JPY売 134.08→133.94 +14pips
●EUR/JPY買 134.07→134.24 +17pips

今日トータル +31pips
今月トータル -163pips


↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
