スポンサーサイト


バス男

俺たちフィギュアスケーターで

ジョン・へダーが出演している作品は間違いない

と言いました。


そのジョン・へダーの代表作品がこれです





『バス男』






さえない男のお話です。

主人公の名前がすごいんです。



ナポレオン・ダイナマイト ですヽ(゚Д゚;)ノ!!



一発目にナポレオン君が家から出てきてバスに乗って学校へ行くんですが・・・・
このバスの場面ですでにやられました。。。


紐をくくりつけたガンダム人形みたいなやつをバスの窓から放り投げて
口を半開きにしながらカラカラ引きずってますΣΣ(゚д゚lll)

 


よく電車男のパクリ?と聞かれますが全然違います。

てか・・・・・電車男観たことないんでわかりません(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ





ジョン・へダーとは

いつも口が半開きで基本的に歯茎出してます。

実は双子らしいです。

実は結婚していて子供がいるらしいです。





ジョン・へダーが好きになったら
↓クリックしてください(o´Д`o)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


↓一日一善
イーココロ!クリック募金
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
