

2009/10/9

mixiとGREEで情報交換してますが

みんないい人でいろいろな情報をくれます。


これ見た方

自分よりも負けているこんな奴がいると安心したならば

情報交換してください(人・㉨・)♡


【本日のトレード】
●GBP/JPY買 142.02→142.37 +35pips
●GBP/JPY買 142.14→142.35 +21pips
●GBP/JPY売 142.91→142.74 +17pips
●USD/JPY売 89.21 →88.23  -2pips
●USD/JPY売 89.44 →88.65  -21pips



本日トータル +50pips(5戦3勝2敗 勝率60.0%)
今月トータル -254pips



スキャルというよりはデイトレです。
損切りをいつもより大きくとりました。

勝ててはいるけど利益確定が早すぎで
利確タイミング次第ではもう+100くらいいける
エントリーでした。。

最後のトレードも余計です。
ローソク足みてなんとなくエントリー・・・・


来週こそプラスになりたいなぁ。。。。。



↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
