スポンサーサイト


2009/10/16

ネットでみてたら気になる求人があったので

本日もハローワークへ・・・・・




ネットの求人情報を見たことを窓口へ伝える

ただ求人番号を控えてきた訳ではなく、

企業名のみ把握してきましたと。



窓口ではそれでもOKとの回答



で、

職業相談呼ばれてみたら



「そんな求人情報ないよ?」と




ん?




見たから来たよ?

なんでないの??



そしたら担当のおっさん

私の目の前で検索開始。




おい・・・・・・・・・・あるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)





で、この求人出してる会社は

自社のホームページにも採用情報載せてて

そっちには4つの職種の募集があった。

でもハローワークには1つの職種だけだったので

他の職種の希望をしたい場合は直接応募?と尋ねた






そしたらおっさんその企業にTEL





実は他の職種もハローワークに掲載しているらしい

でも他の職種については出てこない。





その企業の採用担当の方不在らしく

詳しいことはわかりませんと回答されたらしい。






そしたらおっさん




「じゃあですね、よねおさんに月曜にでも連絡させますから」







で、私に


「求人番号聞いておいてよ」










・・・・・・・・・・・んんん?




なんで僕が?







仲介してくれるのがハローワークの相談員でしょ?




月曜に僕が直接聞いて、

ハローワーク来て相談員に番号伝えるの? 




求職者が企業と直接やりとりしちゃったら

ハローワーク相談員のお仕事ってなに?

月曜に相談員が確認してくれればよくない??







しかし


ハローワークって行くたびに



ヘコみます(_ _lll)







【本日のトレード】
●GBP/JPY買 149.10 →148.77  -33pips
●GBP/JPY売 148.58 →148.83  -25pips
●USD/JPY買 90.72  →90.89   -17pips

本日トータル -75pips
今月トータル -469pips



なんか・・・・・ダメでした。

なんでダメだったかまだ反省してないです。

ただ、ハローワーク以外にもいろいろありまして

メンタルは最低な日だったなぁ・・・・・(´△`)↓


土日使ってゆっくり反省しよ。。。。






↓応援してください
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓一日一回いいことしましょう(´∀`)∩
イーココロ!クリック募金



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

No title

wiiiinさん

情報ありがとうございます。
あとでゆっくり確認と検討させて頂きます。

でも・・・
月額払うお金僕にはありませんil||li_○/ ̄|_il||li
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

FX素人よねお

Author:FX素人よねお
仙台市で細々とFXに勤しんでる
30歳でございます。

カテゴリ
アナログ時計(黒)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
